私はヤシの木が大好きで
あちこちの島へ旅するたびに
ヤシの木の写真を撮っては、
帰ってきてからもニヤニヤ眺めてます。

そしてもちろん、桜は好きです。

s-19040191 copy


でもこの組み合わせはどうなんだろう。
マッチしてるのかミスマッチなのか、
毎年判断に悩むところです。
そして今年もやっぱり結論は出ない。
見応えがあることは、確かなんだけれど。

s-19040192 copy


ジャンルの違う者が一緒にいるみたいな。
でも魅入ってしまう景色です。

s-19040193 copy


ここはお台場の潮風公園。
私が好きな場所です。

海浜公園のほうはいつも人がいっぱいだし
春は特に桜に写真を撮る人達で溢れてるけど
こちら側にはあまり人がいません。

ヤシの木好きだからという理由の他に
空いてるというのがお気に入りポイント。

s-19040195 copy


ヤシの木を見ると元気が出る。
ついでに桜も見られて得した気分。

s-19040194 copy


s-19040196 copy


寒かったけど、ヤシと桜で
存分に癒されたお散歩タイムでした。


こちらもよろしければ。