お花が綺麗な季節の到来です。
怒濤の見頃ラッシュ!

s-19041699 copy


まずはツツジ。
目が覚めるようなビビッドなどピンクに
暖かい季節の到来を感じます。
冬は絶対目にしない色彩ですからね。。

s-19041698 copy


花の色が濃くなる季節、
私の肌もどんどん焼けていく……。

s-19041692 copy


こちらはネモフィラ。
この日は4分咲くらいの開花でした。

s-19041693 copy


小さくてかわいい。

チューリップの根元には
鮮やかな青紫色のムスカリが。

s-19041695 copy


同じ時期に開花することから
チューリップをひきたてる名脇役とか
言われてますけれども
私はこの色がめちゃめちゃ好きなので
個人的には主役級だと思っております。

s-19041691 copy


もちろんチューリップも。

よく見るとチューリップに混じって
色々咲いてる。w

s-19041697 copy


これは……何でしょう?

s-19041696 copy


ちょっと調べてみたんですけど
サッパリわかりませんでした。
私の検索力が低いのか。

s-19041651 copy


気候的に最も犬のお散歩がしやすく
花が美しい季節の到来です。

こんな時期、毎年一瞬で過ぎるので
存分に楽しみたいと思うのでした。


こちらもよろしければ。