P House

15年間ニュージーランドで暮らしていました。 日々のひとこま、好きなもの 思い出写真など

2015年10月



青かったつぼみが

s-15102361 copy

翌日は少しピンクが濃くなって

s-1510251 copy

翌朝起きたら咲いてた。

s-1510253 copy

s-1510254 copy

良い香り♪

s-1510255 copy

s-1510256 copy

ユリがあるとお部屋がぐんと華やかになりますね。

犬がいるおうちではわんこが届かない場所に飾るよう
注意が必要です。
ウチは犬が入らないお部屋に置いてました☆

s-1510312 copy

たまには派手なアレンジも飾ってみようかね~。



油絵が欲しい。





たぶん一般的にはニュージーランドっぽい写真って

s-1510271 copy

こういうのをいうんだろうけど
オークランドのセントラルエリアに住んでいたので
そんなに羊に会う機会はありませんでした。

私にとってNZでよく会う動物といえば野鳥や

s-1510272 copy

野ウサギ。
大きな公園に犬を連れて散歩に行くとたまに見かけました。

s-1510273 copy

まだ子ウサギです。

s-1510275 copy

かわいい。けど繁殖力がすさまじいので
NZだとややペスト(害獣)扱いでした。

s-1510274 copy

犬をオフリードにできる公園にいるわりにのんき。
他の犬が追うと素早く逃げるのに
ぷくとソニックが近付いてもギリギリまで動きません。
完全になめられてる。

s-1502063 copy

s-1502069 copy

大きさ的にはぷくと野ウサギがちょうど同じくらいでした。







↑このページのトップヘ